Seesaaブログでアフィリエイトしようと思うんですが、
アカウントを取る際に
氏名を入力する画面が出てきました。

アフィリエイトしないなら嘘を入力しても平気でしょうが、
口座に振り込むときに
Seesaaはこのときの氏名と照らし合わせるんでしょうか?

A 回答 (1件)

何をするにしてもサービスの利用登録には正しいことを書かないとだめですよ。

利用規約違反なので予告無くアカウント削除等有り得ます。

個人情報の入力が嫌なら自分で作るしかないですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
リスク回避のために
それくらいのことはするのかと思ってました。

もう少し他の方の意見も待ってみます。