アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャーナリストとして、真相を解明しますかね。

「コロナワクチンで死亡?!」の質問画像

A 回答 (7件)

>大多数は基礎疾患を持っている老人たちがコロナ感染を恐れ、罹りつけ医に行かなくなって自宅などで死亡しているからだと調査・報告されています。



日本人て、昔から、大本営発表を、思考停止で信じるんだね。お人好しというか、お花畑というか。かなしいねぇ。

ワクチンを危険と煽るのもどうかと思うけど、打って後悔しても自己責任だよね。製薬会社も、厚生労働省職員も、ほとんどだれも打っていないワクチン。ほんとに打たなくてよかった・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じくです…。

お礼日時:2022/12/26 03:55

まずは お兄様の身体を隅々まで調べて頂きたいです。

    • good
    • 0

まだ言ってんだ、バカ!



国立感染症研究所H.P
我が国における超過死亡数および過少死亡数 (2022年5月までのすべての死因を含むデータ分析)
https://www.niid.go.jp/niid/ja/from-idsc/493-gui …

大多数は基礎疾患を持っている老人たちがコロナ感染を恐れ、罹りつけ医に行かなくなって自宅などで死亡しているからだと調査・報告されています。
デマを垂れ流すのもいい加減しろ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカはお前な。
いい加減、自分のことを知りましょう!

お礼日時:2022/12/23 19:30

報道は 事実にだけだよ


因果関係が分からない発進はダメな事。
それは医療関係者でも同じ 多分そうだろう、そうじゃ無いかでは 判断しない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと言ってませんけど。

お礼日時:2022/12/23 10:02

なるべく偏見の無い取材姿勢で頑張ってほしいです。

身内の事は感情的になるので、冷静に追及して欲しいです。

…mRNAワクチン以外のワクチンも使用した国の、超過死亡が多過ぎます。

インド、ロシア、インドネシア、ブラジル、メキシコ、ペルー、トルコ、エジプト……、多角的な視点で取材して欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>なるべく偏見の無い取材姿勢で頑張ってほしいです。

本当に。
色々事実分かってくるのは、イコールだから兄は亡くなったんだ、という事実を突きつけられ、つらい仕事になるでしょうけど、お兄様の無念を晴らすためにも、これ以上被害者を出さないためにも、頑張って欲しいものです。

お礼日時:2022/12/23 10:12

すさまじい数の超過死亡数。


厚生労働省の職員も製薬会社の社員もほとんど未接種。
自己責任と言いながら、国とマスコミで安全性を刷り込み。
被害は隠して知らんぷり。

現代の、組織大量虐殺行為ですね。打った人たち、かわいそうに。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

素直に、国の指示に従ったがために、死んでしまうなんてね…

私は、頑固者の性格に昔から悩まされ続けていましたが、この時ばかりは、自分の性格に、素晴らしい!とさえ思ってしまいました。

超過死亡は、おそらく…ですよね…
大量虐殺は、悪の手で闇に葬られるか、それとも正義の味方によって、闇を暴かれるか。

人間って、集団になると、ほんと怖いですね…

お礼日時:2022/12/23 10:07

もう、ほぼ公然の秘密でしょう。

コロナワクチンの副作用で多くの人が死んでいるってのはね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

認めちゃうと、戦後最大の薬害訴訟になってしまうため、ひた隠しに隠しているんですかね。

山路氏が、そんな勢力に怯むかどうか。
亡くなられたのが、実のお兄様ですしね…
実態を暴いて欲しいな…

お礼日時:2022/12/22 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!