アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレーマーが無理難題を大声で事務所で怒鳴った時、どう対処したらいいですか?
詳しく言うと、管理しているアパートなんですけど、入居者のお客さんの父親がアパートの駐車場の雪が溶けていないと文句を言いに我が社にわざわざ来て怒鳴り散らかしました。
こう言うモンスタークレーマーはどうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

業務に支障が出ているのでしたら110番に通報しましょう。


クレーマーにいちいち対応していたらキリがありませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱり警察ですね。
そうします。

お礼日時:2022/12/23 18:20

お茶をだしお菓子を出して落ち着かせる、その隙に上司に相談です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お茶をかけたいぐらいにムカっとしましたよ。
ご返答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/23 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!