プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とは3か月になりますが、少し遠距離です。
彼が接客業でシフト制で、中々休みが合わず2か月ほど会っていません。
やっと12月29日に会えますが、彼が高速で会いに来ますが天気予報が雪なので、雪がかなり積もったら会えません。
もし会えなかったら我儘を言いそうだし、いじけちゃいそうで怖いです。

どうしても会いたいので、その場合、私が電車とかでバスで会いに行きたいのですが大丈夫でしょうか?

中々会えなくて悲しいです。

A 回答 (4件)

29日は雪だから私が会いに行くと言って! 



彼は会う気は満々だから大丈夫です☺︎

車を運転する男は雪で滑って車に傷ついたり事故を起こしたりしないか神経質になるんですよ。
車を愛する男は特に雪の日は車を出したがらないです。
滑ってぶつけて修理に出したくないんすよ笑

だからコッチから会いに行くと約束してから行ってね。

黙って行って彼が、どこかに出かけてたらいけないから約束するといいですよ。

暖かい所で熱々にラブラブな時間を過ごしてね✌️

大丈夫! 


彼は雪で車が滑ったり、動けなくなるのを心配してるだけです。

「やっぱり天気がいい日にしようか!」と言うかも知れないけど、私が電車で会いに行く!と言えばOKですよ。

もしも、それでも彼が雪じゃない日がいい!
と言ったら、どうしてもプレゼントしたい物があると言ってその気にさせたらいいです。

プレゼントは何?と聞かれてたら会ってからのお楽しみ!と言えばいいです。

プレゼントはカモフラージュだからなんでもいいです。

haru_13ちゃんが食べたいケーキを笑
持って行ってハイ!!
コレがプレゼント!と言って思いっきり食べてハッピーに仲良くしてください☺︎

予備で安いキーホルダーを準備しておくといいですよ。

100円のキーホルダーでもいいです笑 

秘密にしておけばいいです笑 

そして、ホントのプレゼントはコレよ目を閉じて!と言って彼にキスしてね✌️
    • good
    • 0

会えない時間が愛育てるのだと思います。

私も電車を利用なさった方がよいと思います。

正直、彼氏さんが車で…というのも心配ですね。お互いが電車を利用なさった方が安全な気もしますが。

会えた時の喜びは楽しみですね。


お幸せに!
    • good
    • 0

電車で会いに行った方がいいですよ 


バスはチェーンを付けて走る場合がありますが他の車が動けなくなるとバスも先に進めなくなるからです 

高速も同じで彼の車が雪で滑らないようにタイヤを変えたりチェーンを付けたりしても前を走ってる車が止まってしまったら先に進むことが出来ません 

haru_13ちゃんがいじけてしまわないように笑
電車で会いに行って会えなかった分まで楽しんでください☺︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
電車の方がいいですね!

ありがとうございます!
会えなかった分まで楽しみたいです。

彼が雪だと会えないと言うので
私は会いたくて仕方ないです…
もし会えなかった時は愚痴を言っちゃいそうで喧嘩にでもならないか心配です。

お礼日時:2022/12/23 00:54

どうしても会いたいなら行けばいいと思います。


それかお互いの中間地点でいいかなと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしても会いたいなら行きますね!
お互いの中間地点ですね!

お礼日時:2022/12/23 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています