アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代でセックスもタバコも未経験の方はいるんでしょうか?50代の方に回答をお願いします。

A 回答 (3件)

生涯未婚で終わってしまう人もいるから、


あなたと同じ人がいないという考えはおかしいでしょう。
必ず、配偶者を持てるわけではない。
持たない人は持たないでしょう。
それは人生を歩いていく上での個人個人の運命でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2023/01/04 15:14

いますよ。


酒タバコギャンブルやらず、真っ直ぐ帰宅、趣味は貯金な人います。
SEXなし、女に興味なし、ネットもしない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ネットもしない人もいるんですか?わかりました。

お礼日時:2023/01/04 15:15

いますね。

エッチ覚えたらサル並みになります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

セックスはやらないですね!

お礼日時:2023/01/04 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!