アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラスト、女の子のあたりです。どう思われますか?

「イラスト、女の子のあたりです。どう思われ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • またこれになにかポーズをつけたいのですが思いつきません。何かあんがありましたらお願いしたいです!

      補足日時:2022/12/23 01:22

A 回答 (5件)

首の状態がすでに真正面の俯瞰なので


ソコに意味を付けるとしたら
プレゼントを後ろに隠して
「告白前のクリスマス」ってな感じにしてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!いいですねそれ!

お礼日時:2022/12/23 11:18

顔だけ描いて


あとはおまけですね

そういう人が多い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス求めております!ポーズの案を求めていますのでおまけもクソもまだありません…

お礼日時:2022/12/23 11:18

手を後ろに組んで、ちょっ前かがみの、会釈ポーズで、おはよう


!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/23 11:18

逆だろう、あんがあって書くんでしょ


悪いが
うちの娘(園児)の落書きのほうがうまいよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親バカは困ったものです…w

お礼日時:2022/12/23 11:17

あたりでしょ。



これでは何も言えません。

最終形が対象です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポーズが思いつかないのですが、なにか良い案はございませんか?

お礼日時:2022/12/23 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!