アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ささきいさお さん 
ナイトライダー だが
又 やんないかな
あの掛け合いは、素晴らしい。

A 回答 (5件)

EⅤ?テスラ?真冬じゃキットもだんまりだろ。

(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ツイッターで
つぶやく

お礼日時:2022/12/23 09:14

あんなダサいトランザムじゃあな,アメリカでもはやらないな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

テスラだめかな

お礼日時:2022/12/23 08:45

何度か、新しいシリーズを模索した作品が出ていますが、定着しませんね。



今作るとなったら、ナイトxxxxは電気自動車になるんだろうな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

仮面ライダーみたいに
川崎 忍者で
変身したら
藤岡弘さま
でした

お礼日時:2022/12/23 08:47

和製エルビス・プレスリー。



詳しくは自助努力で、
検索して下さいッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

さいた まんたろう

お礼日時:2022/12/23 08:48

当時、「キット」が落ち着いた口調だったのも大人な感じがしました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

あれ 大変苦労した
そうな

お礼日時:2022/12/23 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!