プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

素朴な質問です
每日遅くまで残業をやったりして忙しいのに、全然有給を使わない方がいるのですが
何か頑張れる源があるんでしょうか?

A 回答 (3件)

どんな職種か分かりませんが


仕事が好きなのか?
他にやる事がないのか?
出世したいのか?
時代遅れの頑張ってるアピールか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

管理業務をしています

お礼日時:2022/12/23 06:47

有給取る理由がない

    • good
    • 0

身内に病人や、介護が必要な家族がいて、



そのうち有給が大事になるので、

その時のためにためているのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!