プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニに売っているおにぎりを1個1個手に取って、おしりを出してそれぞれのおにぎりにおならをかけてから元に戻していったら警察に逮捕されますか?

A 回答 (3件)

最初、何言ってるか分からなかったけどお尻を出した時点で逮捕でしょうね。

    • good
    • 1

>おしりを出してそれぞれのおにぎりにおならをかけてから元に戻していったら



工場でその工程を忘れていたので
やっといて正解でしょう
    • good
    • 1

ワイセツ物陳列罪で即逮捕。

1年間の刑務所暮らしです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!