オートマウスというexeファイルを実行したいのですが

古いタイプのPCではこのファイルを実行しようとすると以下のような表示が出て実行できません
以下の表示は何を意味して、
どうすれば実行できるのでしょうか

Archive: C:\WINDOWS\デスクトップ\AUTOMOUSE.EXE
replace AutoMouse.exe? [y]es, [n]o, [A]ll, [N]one, [r]ename:

ソフトはグーグルで「オートマウス」と入れれば
最上段のサイトに紹介されています

また、カテゴリ違いでしたら申し訳ありません
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

ダウンロードしてみました。

AM_A0730.EXEは中にAUTOMOUSE.EXEとAUTOMOUSE.HLPが格納された自己解凍形式の圧縮ファイルです。
AM_A0730.EXEを実行することで同じフォルダ内に上記の2ファイルが解凍されます。

>Archive: C:\WINDOWS\デスクトップ\AUTOMOUSE.EXE
>replace AutoMouse.exe? [y]es, [n]o, [A]ll, [N]one, [r]ename:

2回以上実行(解凍)しようとしましたね。
もうすでにAUTOMOUSE.EXEはデスクトップに解凍されています。
「上書きしますか」というメッセージです。

デスクトップ上をよくみてみましょう。
    • 0