プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリでコートを購入しました。
試着は出来ないので寸法を教えてもらい、
しっかりはかって大丈夫だと思ったのですが、
着用すると肩が少しきつく薄いニットを着てギリギリで、厚いニットは着れません。

着用出来ない事はないけど、少し小さく動きづらさもあります。

コート事態は状態も綺麗でデザイン、色味もとても気に入っています。

このまま着用するか、新しく同じコートのサイズアップを購入して、今あるコートをメルカリに出品するか迷っています。
ただ、売れるかはわかりませんし、サイズアップのコート購入して状態がいいか、サイズ的に丁度いいかもわかりません。

とても悩んでいます。

A 回答 (2件)

デザイン、色味が気に入っているというのが本心なら手放すのは勿体ないです

お値段も新品のコートを買うのに比べてそこまで高くなかったと思いますからファッションの一つとしてそこまで気温が低くない時用にインナーはヒートテック一枚だけにして使う等して慣れれば大丈夫だと思いますファッションって機能性より見た目重視だと個人的には思っているので動き易さ重視するならダウンを別に買うとかで良い気もします
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
このままインナーを薄めにして着用してみようと思います。

そのコートがメルカリで売れるかどうかは値段次第です。

あなたが買った値段をつければ?
買った人がいるのだから。あなたが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
着用し、着にくかったら出品してみようと思います。