osはxpです。audio encoderを使ってwmaからmp3の変換しようとしてもうまくいきません。wmaはV10です。たまに変換できるのもありますが、たいていは途中まで変換が進むと「アプリケーションでハンドルできない例外が発生しました。」と出て中断してしまいます。どなたか理由が分かるかた教えてください。

A 回答 (1件)

どうしてもうまくいかないものはAudio Encoderで一旦、wavに戻してから


変換してみてはどうですか?
自分もogg Vorbis→mp3でたまに不具合があるので
問題のあるファイルはワンクッションおいて変換してますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。うまくいきました。

お礼日時:2005/04/18 04:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング