プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勤めていた会社(私立高校)を辞め、その後11年以上個人投資家として生計を立ててきましたが、目に見えた社会貢献度が低いことから、再就職を考えています。
職務経歴書を作成する場合、個人投資家としての期間は、どのように記載すればよいでしょうか?

投資家としての成績
1年目 360万円
2年目 700万円
3年目 800万円
4年目 1500万円
5年目 890万円
6年目 900万円
7年目 1000万円
8年目 1100万円
9年目 1400万円
10年目 1500万円
11年目 1100万円 資産1億5000万円

A 回答 (3件)

意味が分かりません

    • good
    • 1

家事使用人と書きましょう


資産運用実績を書いたら、自慢かよと言って落とされますよ。
    • good
    • 0

無職です。



ただし法人を作って法人としての税務申告をしているなら話は変わるが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/01/10 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!