電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな映画は「ジョーカー」です。と言ったら危険人物扱いされますか?

A 回答 (5件)

そりゃ凶悪の中の凶悪なジョーカーですから、好きと言ったら、引いて恐怖感を植え付けるかと思います。


誰しも、過去に起きたジョーカーを模倣した電車事件を思い出しますからね。
    • good
    • 0

映画の好みでなぜ危険人物?


アカデミー賞の各賞にノミネートされ、主演男優賞をとっているごく一般の映画です。
    • good
    • 0

コアな映画好き嫌いじゃない

    • good
    • 1

見た目からヤバそうな人が言えば危険人物です。



一方でヤバそうでは無い人が言った場合は馬鹿だと思われます。それを聞いて相手がどう思うか?を考えずに発言する人だと思うので
    • good
    • 0

いや、


言う以前から……。

ですッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!