アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年はクリスマスって気分じゃないですよね?

A 回答 (11件中1~10件)

夜ご飯にちょっと肉を食べて1日が終わりになりますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご苦労様です! あなたのもとにサンタさんが来ますよ!!

お礼日時:2022/12/25 09:04

雪かきです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご苦労様です、くれぐれもお気を付けて作業してください。

お礼日時:2022/12/24 15:13

普通にいつもと変わらず1日が終わりそうですね。


特に何もクリスマスらしいこともなく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供たちが喜んでくれたら、それでいいですよね・・

お礼日時:2022/12/24 13:17

何かクリスマスソングもあまり流れてないような‥。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今年はクリスマスCMも少ないような気がしています。

お礼日時:2022/12/24 11:39

今年どころか何十年もそう言う気分ではありません。


第一にキリスト教徒じゃないのでキリストの誕生を祝う事等もしませんし関係無いですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど! ハロウィンもですね、、 

その代わりお正月の参拝が楽しみですね。

お礼日時:2022/12/24 11:34

もう10年以上クリスマスは特に何もしていません。


なので我が家の場合は「今年も」です。(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せめてキャンドルぐらい灯して雰囲気だけでも・・

お礼日時:2022/12/24 11:33

そうですか?


我が家は毎年のことですが今宵、「きよしこの夜」合唱後、ローソク吹き消してクリスマスケーキを食べますよ。
めちゃクリスマス気分です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいでね! いっぱい楽しんでください!!

お礼日時:2022/12/24 11:32

うちはクリスマス度バンバンです


ペットのクリスマスケーキ買いに行きます
「今年はクリスマスって気分じゃないですよね」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かわいいですね!

お礼日時:2022/12/24 11:31

毎年の事ですが、そんな気分じゃないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年はCMも少ないですしね・・

お礼日時:2022/12/24 11:31

そこを無理してクリスマスを楽しみましょう。

経済効果アップにつながります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です!

お礼日時:2022/12/24 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!