アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人と信じて生きてきました。
みなさんに聞きます。
美人ですか?それともブスですか?

「美人と信じて生きてきました。 みなさんに」の質問画像

A 回答 (6件)

アップ顔でないので分かりませんが


美人系ではなく可愛い系と思いますが
    • good
    • 0

聞かぬが花

    • good
    • 1

自分は女性を見る目はあるほうです


全く気にしないでいいくらい 美人ですよ
    • good
    • 0

美人な方だと思います

    • good
    • 0

美人⇄ブスは相対評価なので、誰と比べたら良いか分からないのでなんとも言えません。

    • good
    • 0

顔は可愛い


美人とは違う
首を含めた首から上がでかい
短足

総合して普通
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!