アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスにケンタッキーを食べるって変ですか?

A 回答 (7件)

変です。


クリスマスパーティーに吉野家の牛丼テイクアウトを出すのと同じです。貧相過ぎます。

当然ながら、欧米はケンタッキーを食べる日本のクリスマスにかなりの違和感を持っています。ケンタッキーは日常的な安っぽい庶民食で、特別な日に出すようなものではないので。
ちなみに、「相応しい」って何の根拠か知りませんが、ローストチキンを食べる習慣もないです。アメリカで特別な時に食べるのはターキーで、ローストチキンが出てきたらギョッとされると思います。

そもそもクリスチャンでもない日本人がクリスマスに何を食べようともはや勝手だと思いますが、本家ではそんな習慣はないということくらいは知っておくべきでしょう。
    • good
    • 0

どこが変なのかがわかりません。


クリスマスはケンタッキーかピザとか照り焼きチキンでしょう。
安っぽいとか言ってる人居ますが自分で料理もできなく、味覚もない奴が見た目で飾ろうとするほど貧相。そうゆう気持ちが安っぽい人間にはなりたくないですね。
自分もクリスマスはケンタッキーにしようと今思いました
    • good
    • 1

阪神優勝した時に道頓堀に沈んだやつでしょ

    • good
    • 0

あれは州ですからね食えないですね

    • good
    • 0

変ではないですが



黙っていても売れるこの時期
沢山作り保温ワゴンに保管

揚げたてで油をおとした時点が
一番美味しいと思いますが
    • good
    • 0

ハイハイ。


そうだね。
    • good
    • 0

変ではないです。


お好きにどうぞ。
そういう人はたくさんいます。

まあ、クリスマスだから鶏にこだわるという事ならローストチキンが相応しいかと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!