アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女です。腕細いですか?

「腕細いですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

それ以上に細いと骸骨風だね☆


今でもギリギリだぁ♪
    • good
    • 0

普通でしょう。




でも、今日のこんな時間に何をしているの??

レストラン、予約してあるんじゃないの??
それとも、これからクリスマスディナーショー、、、ですか??
    • good
    • 0

いいえ

「腕細いですか?」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!