プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の夕御飯は何ですか?

A 回答 (16件中1~10件)

フライドチキン(店で買ったもの)


ミートソーススパゲッティ
野菜サラダ
食後に手作りのいちごショートケーキ
    • good
    • 1

鰻丼、ウマキ、スパゲッティー❗(^ω^)

    • good
    • 0

本日は大晦日ということで


年越しそば
手作り寿司
    • good
    • 0

ご飯


筑前煮
お味噌汁
なにか魚も

やっぱ和食最高!
    • good
    • 0

何故か、石和温泉に旅した事を思い出しました故、


ほうとう鍋に致しましたわ。
身体の芯から暖まり、心がホッと致しましたわ。
ほうとうの逞しい腰の強さ、私は好きですわ。
ホントですわ!!
「今日の夕御飯は何ですか?」の回答画像13
    • good
    • 0

あ、クニちん、(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♥️



バナナ6本と、アイスブラックコーヒーです

バナナは傷むのが早いから一気食べしました

マジですよ
「今日の夕御飯は何ですか?」の回答画像12
    • good
    • 0

鍋焼き饂飩

    • good
    • 0

こんな感じにクリスマスケーキ

「今日の夕御飯は何ですか?」の回答画像10
    • good
    • 1

ココイチのポークカレー(レトルト)とカラアゲでした。

    • good
    • 1

腹空いて無いので、多分、何も食べない、


野菜飲料、水道水、烏龍茶飲む。

早朝に、炊き立ての飯に生卵食べる予定、
サッポロ一番も食べるかも。

明日か、明後日、売れ残りのケーキ、好きなのがあったら買う、
無かったら、健康の為に買わない。

信長の野望【PC版】で戦闘して来ます・・・・・・・・・・・・・・・・・
さようなら・・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!