プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日はクリスマスイブですが、ケーキを食べますか?チキンを食べますか?

A 回答 (14件中1~10件)

どちらも食べます。

    • good
    • 0

こんばんは。


クリスマス、ケーキとチキン、食べました。
ホイさんは、何を食べましたか?
    • good
    • 0

竹輪

    • good
    • 0

チキンは食べず、寿司とピザとケーキ食べました

    • good
    • 0

昨夜お腹いっぱいで食べられなかった手作りミルクレープは、今朝のコーヒータイムにカットして食べました。



ラップを掛けてしまったので見にくいですね。
「今日はクリスマスイブですが、ケーキを食べ」の回答画像10
    • good
    • 1

食べたいものを食べました。

高級牛肉しゃぶしゃぶと殻付きホタテ、地元のケーキ屋のケーキ食べましたよ
    • good
    • 1

私は毛ガニを肴に、大酒をかっ喰らいましたわ。


毛ガニは6千円もしたので大盤振る舞いですわ。
そして今日からは何時も通りの一汁一菜ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

両方食わなんだ

    • good
    • 1

お好み焼き食べました(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

チキンのみ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!