福岡市天神周辺のスポーツジムを探しています。

利用時間は平日18時以降で、とりあえずプールがあれば。

バス通勤なのでバスセンターに近いところで。

よろしくお願いしま~す!!

A 回答 (2件)

こんにちは。

昔はエグザスがあったのですが・・・
バスセンター近くのスポーツジムなら、ソラリアスポーツが良いのでは?
http://www.central.co.jp/club/solaria.html
友人が通っていますが、施設は充実していて、割と低料金らしいです。

ご参考になれば、幸いです。

参考URL:http://www.central.co.jp/club/solaria.html
    • 0
この回答へのお礼

さっそくHPを見てみます!
ありがとうございました。

以前福岡にいたころここを利用していました。

ショッパーズの先です。
少し遠いでしょうか。

参考URL:http://www.sc-together.com/
    • 0
この回答へのお礼

ほかのジムと比べて、着付けや英会話なんかもあって面白そうですね。
ただ少しだけ遠い気が…。
場所を除けばかなり気になるのですが。。
ありがとうございました!!