プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気をしてしまいました。


彼と別れて3ヶ月が経ってます。
その別れた原因が私にあり、異性と電話してたり、
2人ではないけど彼がいない所で遊びました。
それを彼は我慢してくれていました。
彼からこの事を言われた時本当に後悔しました。
後悔するなら初めからすんなって感じですよね。
言い訳にしか聞こえないかもだけど、彼が初めての彼氏で毎日、気分上がって調子に乗ってました。
そして、彼と私の共通の男友達とよく話すようになりました。正直、彼は嫉妬しないんだと思っていました。

こんなクソみたいな事しときながら、彼が忘れられません。クズ女って分かってるし本当に最低です。
でもまだ好きなんです。
もう彼には信用されないとわかってます。
諦めるのが相手のためになるってわかってるんです。

もし復縁できたら本当に彼しか見ないし、一途に愛したいです。こんな事考えてももう無理って分かってます。
最低なことしたのはわかってます。彼が可哀想なのもわかってます。
復縁なんてむりですよね。諦めるべきですよね。

A 回答 (6件)

彼を本当に愛していて、浮気したのですか?


それなのに浮気したのなら、本当に彼を愛しているとは考えにくいですね、浮気相手と交際を深めるか、それが出来なければ新天地での恋を芽生えさせましょう。こんどこそは浮気御法度で再出発してください。
    • good
    • 0

これ、別にクズ女でも浮気でもないよね。

やった訳じゃないんでしょ?

でも、まだ子供の2人には、これが浮気になるのかなー。
他の男と、自分のいるところ・いないところでも繋がりがあること自体が嫌で、我慢してたけど限界が来た。
限界って、もう無理なとこまで来てるから、回復は不可能だよね。

元彼とはもう無理だけど、これからは人の気持ちを少しだけ考えて行動しよう。
    • good
    • 1

覆水盆に返らずでしょうね。


浮気したのなら諦めるべきでしょう。
彼との共通の友達との浮気なんて、彼氏にしたらプライドズタズタですし、友人関係も壊された感がありますね。
彼氏にしたら彼女も友達も失った形です。
一番辛いのは彼氏ですね。
もう、あなたも友達も信頼できず、きっと心機一転、新しい出会いなどで気持ちを切り替えたいんだと思いますよ。
そっとしておいてあげましょう。
    • good
    • 1

人の心を傷つけたという事実を、


深く反省して、
もし自分が同じ事をされたら、、と考えて
「思いやり」のある人間に変わる事が大切です。
おのずと答えは出るでしょう。
    • good
    • 0

相手を失ってもいいから浮気したんですよね?


なのに、わかっています、わかっています???
もし本当にわかっていてやったのなら病気です。
病院に行った方がいいです。

自分がしたことは自分に返ってきますよ?
あなたがクソクズ女なら相手もクソクズじゃないとつり合いません。
あなたがした同じことを相手がしたらどういう気持ちになるんですか?

何はともあれ、信用されなくなったら終わりです。
    • good
    • 0

一度壊れたら治らないのが人間関係です


後悔しているならこの経験を次に生かしましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!