アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那のAV鑑賞について。
お互い20代後半。
交際して1年で結婚、結婚して1年の夫婦です。
とても反省しています。聞いてください。

交際しているとき、お泊まりした翌朝に彼がスマホでAVを開いたまま爆睡していて、私が「彼女がいるのにそんなの見るなんてありえない」と激怒
彼は「本当にごめんね。もう見ないから許してほしい。」と言い、とても反省をしている様子

結婚してからも旦那は私のことをとても大切に愛してくれて、家事も自分から率先してくれる、平日は即帰宅、土日は私の行きたいところに連れてってくれる、記念日やイベントのときは沢山サプライズしてくれる。とにかく私にはもったいないくらい素敵な旦那さんです。

先日、私がお風呂から上がると旦那が焦ってスマホを隠しました。すぐに問い詰めるとAVを見ていました。
「前に嫌だって言ったの覚えてるよね?本当にありえない。気持ちが悪い。」と、また激怒してしまいました。

友人にそのことを話すと「そんなので怒るなんて旦那さんが可哀想。風俗でも浮気でもないんだから許してあげないと、ストレスたまるよ。あんまり我慢させると、冷められるよ。あやまりな」と言われました。
私はとても反省をしました。

旦那に「この前はごめんね。いつもありがとう。AVとか見ていいよ、私がいないところなら」と言うと「○○が悲しむのが俺が1番嫌だから、もう二度とみないよ。ごめんね。」と、、
スマホでそういうサイトが見れないような設定にしてほしいと旦那から言われました。(そんなのあるのか分かりませんが。)


彼は100点満点の旦那です。
私達がレスだったら文句を言いたいですが、週に4-5回はしていて、そちらもとにかく円満です。
私はいま本当に反省をしていてAVなんて好きなだけ見てくれ!!って本気で思っています。
それを伝えても「もう見ないよ、ごめんね。」と言われるばかり。
これで旦那にストレスを溜めさせていたらどうしようと一週間くらいずっと考えています。
もう過去の事はどうしようもないので、これから私がするべき行動ってどんな行動でしょうか?

A 回答 (10件)

あなたが相談されたお友達の意見は間違っています。

独身の男ならお友達の意見は正しいのです。しかし、あなたとご主人は配偶者有りのみです。

仮に、AVをみすぎでAV女優のイメージを浮かべながらあなたとセックスをした場合、或いは、あなたとのセックス中にご主人が行きそうになったとき、AV女優の顔をイメージしなければイケなくなった場合、どうなるでしょうか。

男は女性の裸を見ると興奮するものです。特に若い年代の男性はです。ご主人があなたの身体を見ても興奮しないがAV女優の身体を見ると興奮するので、とりあえず近くにいる妻をAV女優の代理にして性処理をしよう。と、言う無意識の気持ちが働くようになっても困ります。

そうです。最低限妻に見つからないように、妻のいないところでAV女優の身体を見るのは、これは男の性(サガ・コントロールできない本能のようなもの)ですので、それは仕方がありません。妻のいるところで夫はAVを見てはいけないのです。理由は、夫婦のどちらか或いは双方に鬱を発生させる様になるからです。
    • good
    • 2

日本は、世界一の


アダルト大国
なんですよ。
AV動画だけではなく、アダルト動画やアニメやゲームで、日本は
何億も儲けています。
あなたの夫も
それを楽しむ権利が
あります。
あなたが、世間を
知らないだけです。
もっと、男性の
生理について、
どんな事に興味を持ち、生き甲斐を感じるのか感心を持って
下さい。
あなたも、
無料女性用成人漫画を
読んでみたら、
楽しめると思いますよ。
    • good
    • 0

男は見ますよ 見ない男は異常です 貴女も一緒に見るくらいの度量を嫁なら

    • good
    • 1

えええ、まだAVダメなんて言う人いるんだ!?



ほんと信じられない。私なんて旦那とAV買うアカウント共有して、お互いの性癖理解に努めてるよ。

ひとりの女が男性の性欲を全方向満たすなんて絶対無理なんだから、とにかくあなたから謝って自分は反省してることを伝えるしかないね。男性の性に対する理解なさすぎ。

そんな女がいるから、女全体の評価下がるんだよ。情弱且つ自己中。まあ冷められて当然くらいの覚悟もつしかないね。
    • good
    • 3

結婚ってお互いの価値観のすり合わせですよね


ザッと言うとAVやまぁ今回風俗の話を敢えて出すのもあれですけど誤解が彼女さんや奥さんサイドは数多くの誤解をされていると思います
まずAVは”嫌らしいエッチなもの”という概念しか無いのではないでしょうか?あれって立派な業種でどんな女性でもなれるものではないでくて経験然り筋力トレーニングや知識もそれなりに習得していないと人前でセックスをしてそれをカメラで撮られるなんてことはできないですよ
フェラなんか圧巻ですよね。セクシー女優さんの動画を見て行為の勉強されている女性なんかザラにいますから
ユーチュバーとして活躍されている女優さんもたくさんいらっしゃるのご存じですかね?
アダルトビデオってめちゃめちゃ奥が深いんですよ
なので女性も楽しめるとは断言できませんが見て損は無いのは間違いないので
見たことないのなら彼と1度一緒に見てみるのをおすすめします
いくら結婚していて夫婦時間があっても自慰行為って必須だと思いますからそこは絶対否定もせず意見も無しで良いと思います。言えば排泄物ですから
どうせなら彼と一緒に楽しめるものを増やした方が良くないですかね
これまてまの怒りもツッコミのイジりに変えれますしね
    • good
    • 0

>これから私がするべき行動ってどんな行動でしょうか?



自己改革じゃないの?
この質問文だけを見ても良くないところが2つあるよ。

1つめ。
彼に大激怒するような事柄でも友人に言われただけでコロっと考えを変えるところ。
ブレブレ、自分自身の考えがない、感情任せ。
過去のことはどうしようもないとか言ってるけど、まあ、過去のことはその通りだけどねぇ。。。
質問者のような人は周囲から次第に信頼を失うよ。
だから彼も、質問者からAVを見てもいいと言われても『信じない』。
彼のこの言動から推測して質問者の信頼喪失の行動はこの件だけじゃないよ、きっと。

2つめ。
意味なく”べき論”を使うところ。
”私がするべき行動”と言っているけれど、本件は別に義務的にやらなければいけないようなことは何もないよ。
もちろん”べき論”を使うようなところでもない。
”べき論”を好む人は主観の強い独善的なタイプに多いので、次第に同じタイプで固まるか、周囲から浮いて孤立していく。
本件では質問者は反省していると言いながら、その根底には彼のAV視聴を「許してあげる」といった自分の寛容さやおおらかさと思ってる独善性が透けて見える。


20代後半でまだこれから成長する年代だよね。
反省して行動するのは良いことではあるけれど、本件の場合は彼に対する直接的な行動よりも、質問者が自分自身を成長させたり改革する行動が良いのではないかな?
それが質問者自身と彼の2人のためになるはずだ。

ぐっどらっくb
    • good
    • 0

AVぐらい許容してください。


直接風俗に行ったり、デリヘル、パパ活、浮気、不倫している訳ではありません。

世界的な研究で一度AVというかXvideo含め見てしまうと脳が快感を覚えしてしまい
ふつうのSEXでは物足りなくなります。
たばこを辞められる人は、覚醒剤、メタンフェタミンを辞められます。
依存性は、たばこのほうが強いです。
違法かどうかの違いであって、有害です。
世界的には、たばこ帰省されているのに日本は巨額の税収と利権団体があるから認められているに過ぎません。
海外だと、麻薬が一部OKな国もありますしね。

AV系も昔と違い、いわゆるレンタル店で借りてくる。
アダルトコーナーに行くのに気が引ける。店員が女で若いと借りにくいということもありません。
モザイクもかがっているし、極端に過激なのは規制があるのでありません。

でもネットだと、年齢、趣味非常にたくさんあり、簡単、タダで手に入ります。
だから辞めるのは難しいです。

どうせタダでしょうし、制限せずに一緒に見てやるのもいい手だと思います。
どんなのが趣味なのかもわかりますよ。
20後半だとまだ性欲がありますが、急激に30半ばから減少していきます。
正直、SEXするなら寝ている方がいいよね!になってきます。
    • good
    • 0

離婚で良いかと。



貴女は許せないし理解は出来ないし、旦那は見たいでしょう。

貴女は間違えてはいないのですが結婚は向いてないし、旦那、男性を理解出来ないだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはきっと結婚の経験がないんですね。離婚ってそんなくだらないことではしませんよ、普通。
離婚とか簡単に言わないほうがいいとは思います。

お礼日時:2023/01/01 13:38

仮に見てる様子があっても黙認、そこには触れずにいてあげれば良いですよ。


後は見る見ないは本人に任せれば良いし見ないと言っても元々好きならまた見ると思います。
見ても良いよなんて言われたら逆に見ないと言ってしまうと思います。
    • good
    • 0

放っておくのが一番。


見たくなったら見ますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A