電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このダウンのサイズ感では見た感じもう小さいですかね?

「このダウンのサイズ感では見た感じもう小さ」の質問画像

A 回答 (3件)

全体が映っていないのでなんとも言い難いですが、鍛えておられる方なのか肩周りがすこし窮屈そうには見えるかも…?



なので、サイズの問題なのかデザインの問題なのかにもよると思います。
    • good
    • 0

薄くてダウンに見えないので、一般的なダウンの感覚で「小さいか」は判断しにくいです。



それよりも、黒トップスに青系デニムという、非常に野暮ったく見えがちな組み合わせで、実際この写真を見てもそう感じませんか?
このジャケットには他のパンツをお勧めします。
    • good
    • 0

ちょうどいいんじゃないですか?手を伸ばして袖が足りないと感じたら小さいです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!