アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エレキベースの教室に行く勇気が欲しいです。
以前、その教室と同じ店でエレキギターを購入しました。そこから一年、挫折再開の繰り返しでこのままでは一生弾けるようになれないなと思い、いっそのこと違う楽器を始めようと考えました。
独学も考えたのですが、エレキギターの経験で教室に行った方が絶対近道だなとよく思っていたので、ベースは初めから教室に行って習いたいです。
ですが、上記の通りなかなかその店に電話をかけずらいです。
なので私に電話を掛ける勇気を下さい!

A 回答 (7件)

そんな人は大勢いますから気にしすぎ。


ぜんぜん珍しくもなんともないし店の人だって何とも思いません。
むしろ教室に入ってくれてありがとうございました、ですよ。
こっちの自由です。

ここを乗り切れない性格だと、この先バンドなんかやってもうまくいかない可能性もあります。
人前で演奏なんかするのはある意味「ずうずうしさ」がないとできません。
勇気がなくてできないのではなく、そこまでしてやる気が無いというだけですよ。
    • good
    • 0

ギターより弦が少ないからベースなら弾けるやろ・・、って思ってない(笑)??


世の中そんなに甘くないので、きちんと教室で教えてもらいなさいよ。
    • good
    • 0

ぎゃくに、エレキギターの教室にした方が良いと思います。

    • good
    • 0

え?まさかエレキギターを買ったというだけで?


そんなこといちいち店が覚えてませんよ。
    • good
    • 1

ごちゃごちゃ言ってないで、教室に飛び込めや‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 2

誰かに掛けてもらっては


電話出たらあなたと交代
    • good
    • 1

お店の人は今苦しいからお前が入会してくれるととても感謝されるぞ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!