プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

餃子にはご飯は合わないですか?

A 回答 (15件中1~10件)

合いますよ

    • good
    • 0

餃子とご飯とスープを一緒に食べる時が、


美味しい。スープと一緒に食べるかにより美味しいか。そうでないかが変わる。あと、誰と食べるのかにより、1人より、2人より、3人
    • good
    • 0

日本の餃子のように、肉や玉ねぎがよく混ざって柔らかい餡なら焼き餃子にしてもご飯に会います。

台湾の焼き餃子も同じ感じですが、水餃子は中の餡が少し硬くなるので、ちょっとご飯に合いにくいかなと感じます。肉団子なら甘辛くすればご飯に合いますけど。蒸し餃子みたいなものだと飲茶ぽくなってご飯なくてもいいです。焼き餃子はおかずになりやすいように思います。
    • good
    • 0

あう‼️(^ω^)

    • good
    • 1

ご飯しか勝たんΨ(・ω・ )Ψ

    • good
    • 1

合います。

まぁ、ご飯自体も、美味しければ、ほとんどおかずはいらないというケースもあります。
    • good
    • 1

餃子ごはん合う

    • good
    • 1

餃子、普通にご飯がすすみますよ。

    • good
    • 1

普通に食べますよ。

    • good
    • 1

今日丁度味の素の冷凍餃子を買って今食ってますが。


明日の朝ご飯のおかずにしようと楽しみにしてますね。
味の素の餃子はタレがないのでポン酢とごま油で食べてますが
明日の朝はマヨネーズを付けて食べます。
二個もあればお腹一杯食べれますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!