アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3歳年下の夫と幼い娘がいます。

娘を育てるより、夫を育てる方が大変です。
乳離れはしないし夜泣きはするし。
男の子を育てるのは女の子を育てるよりも大変ですか?

質問者からの補足コメント

  • それはできないですよ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/25 16:15
  • それは難しいですね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/25 16:40

A 回答 (5件)

世間ではそう言われますよね


ご主人育ては諦めて娘さんに成長抜かれてもいいじゃないですか
オムツが外れてるご主人ならまだいい方ですよ(*^o^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

娘のおむつ交換は夫はできますね。
私の下着交換も。笑

お礼日時:2023/01/02 16:18

No.2です。


ご主人の前で月亭可朝さんの「嘆きのボイン」を歌ってください。
ボインは赤ちゃんが吸う為にあるんやで お父ちゃんのもんとちがうのんやで
    • good
    • 0

なにもあなたが育てる必要もないでしょう。



おかあさんに、戻してあげれば良いでしょう。
生活費だけ支給を受けて。
用事がある時だけ、呼び出せば良いと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

確かに乳離れはしませんな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしたらいいのかしら。

お礼日時:2022/12/25 16:15

勘当して下さい

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!