プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ大学の男性に
メールアドレスと電話番号を聞いて、告白して、付き合ってから毎日長文のメールと電話をして、デートのプランを立ててたんだけど、他の男性と交際して結婚した方がいいかなと思ってインターネットのオフ会で会った男性にアプローチして、別れてしまったんだけど、私は不倫浮気願望が強い女なのか性欲が強いのか、惚れっぽくて恋愛体質なのか、自分でも自分がよくわからない。

私は頑固なのでしょうか?自分勝手なのでしょうか?

A 回答 (4件)

・自分が同じ事をされる事を考えられない程、想像力が無いのかな?

・結婚生活をはじめてもイイ男を見つければ、また裏切るんじゃないの?

大まかに言えば、貴女はこんな感じの印象です。
    • 0

同じ大学の彼氏(?)の事が、単純に好きじゃないのでは?

その毎日の長文メールと電話がめんどくなってきたとか。長い割には中身が無く、また思っていたよりも相手の人間性が魅力的では無かった。
でも告白しちゃったし、相手もその気になってきてしまったし責任を取らねばと思い込んでいて、切る事は出来ないけど無意識のうちに別の男性に声を掛けている・・・。
大学の彼氏を好きでいなくては、って気持ちから逃げようとしてるのではないでしょうか。
    • 0

大して好きじゃない人と付き合える性格であると言うだけ

• 0

女性って男の人と違って現実的ですから、それで、結婚と考えた時に違う人の方がいいって思われたのではないですか??

• 0