アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

または自分殺されてもしかたないなっていうエピソードありますか?

A 回答 (5件)

私に場合は元職場そばのガラス屋です。

    • good
    • 1

いたけど、もう死にました。

    • good
    • 0

人を呪わば穴二つって言うからねぇ。

その思いがあるうちは、幸せは近づかないから、思わないなぁ。
    • good
    • 0

もっと気軽に憎めばいいし、もっと気軽に◯していいと思うのですが、憎い=◯すの図式が不思議です。

やるやつはやりたいからやるので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で?

お礼日時:2022/12/25 17:52

いますよ、ペンキ屋です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細おしえてください〜(*^▽^*)

お礼日時:2022/12/25 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!