喧嘩別れしたので、もう彼ではないのですが、電話・メールを拒否されています。
これ以上何度も電話すると、まるで私がしつこいように思われそうなのでできません。
ですが、ひどいなぁと思っています。
毎日彼のことばかり考え、何もてにつきません。
何をしても悲しくつらいです。
これから私はどういう気持ちですごしていけばいいのでしょうか?

A 回答 (7件)

こんにちは。

本当に辛いでしょう。。。

私もよくこんなことがありますよ。私の場合・・・遠距離なのでケンカして、今から会いに行く!なんてできないので本当に辛いです。私の彼もあなたの彼と同じように電話にも出ないしメールも無視ですよ。

ケンカの内容、彼の性格がわからない限り色々なことは言えませんが、、、

私の彼氏曰く その日(ケンカした日)は話したくなくて連絡しないけど次の日には連絡こっちからするから。。。なんて言われますよ。私の彼は意地っ張りで自分から謝らないので、私からメールで「昨日はゴメンなさい」って(自分が悪くなくても)メールしときます。
そうしたらTELなりメールなりで謝ってきます。それで仲直りですね。意地っ張りな彼氏を素直な気持ちにさせる作戦でもあります。

昔よく恋愛は押して!引いて!っていわれたものです。今回TELなどして押してみたので1日・2日引いて連絡しないとかはどうでしょう???
そして3日目にまたTELかメールしてみるとか・・・
メールは質問形式で。答えを求めた書き方してみては。。。
がんばって連絡とってみて下さい。
    • 0

今、私(男)はあなたの彼のような立場で、けんか別れ(というか別れをほのめかしてけんかして連絡を絶って)2週間位です。

彼女はけんかしたとき、一度も自分から連絡をくれたことがなく、今回連絡がなければ本当に分かれようと思っています。あなたの彼も僕と同じ気持ちかも知れません。あなたや彼がどの位頑固な性格なのか分かりませんが、あなたが悲しいと思っているのであれば、多分彼とやり直したいのでしょう。がんばって連絡を取ってください。多分彼もそれを待っているのではないでしょうか。
    • 0

以前のご相談も拝見しましたが、『素直になりましょう』ってことですよ、きっと。

今もそうして自分の気持ちを押し殺して、裏腹の行動をなさってる。
そしてまた後悔なさいますか?

以前のご質問の回答でみなさんが書いてくださっていたように、会いに行って、以前のご自分の失言をまずはお詫びしましょうよ。本心ではなかった、好きだからやり直したいと伝えてみてはどうですか?

彼が質問者さまに言ったこと、着信拒否をしていること、どれをとってもなんとも大人げなく、そこまでしなくても・・と思いますが、彼が怒ってしまう気持ちも分かりますよね?
きっと最初の発言のときに「嫌だ」って言って欲しかったんだと思います。

ここで何度もご質問なさるよりも必要な行動が、今のあなたにはありますよ!
応援してます、がんばって一歩を踏み出してください。
    • 0

こんにちは。

別れ方もさまざまですが、納得いかないまま・言いたいことも言えないまま・話も聞いてもらえないまま、というのが一番引きずりますね。
私も突然相手と連絡が取れなくなった時がありましたのでよくわかります。
まだ彼に未練があるんでしょうか。あなたが折れてもう一度やり直したいと思っているんでしょうか。
どういうけんかをしたかわかりませんので、ちょっとコメントしにくいですが、私がしたことをかかせてもらいます。
やっぱり話し足りないことやわかって欲しいことがいっぱいあって、でも話すことができないので、とにかく、自分の気持ちを紙に書きました。お手紙です。送ってはいませんが…。万が一連絡が取れた時に聞いて欲しい話を書きました。住所がわかるのであれば、送ってもいいと思います。気持ちを知ってもらってそれでも修復不能であれば諦めもつきますが、わかってもらう前に終わるのは悲しいですもの。
ごめんなさい、あんまり役に立たなさそうですが。
    • 0

こんにちは。

お辛いですね・・・。
でも、質問者さんはまだお若いのでしょう?
これからたくさんの恋愛をして、別れた彼に「別れるんじゃなかった」と思わせるほどいい女になってください。
恋愛で傷ついた分だけ、質問者さんの成長に繋がると思います。

がんばって!!!
    • 0

>電話・メールを拒否されています

ひどいですね。
けんかの内容によりますが、弁解のチャンスを与えない彼はひどいと思います。
スポーツなどして、忘れるように気持ちを切り替えましょう。
    • 0

さしつかえがなければ、どんな理由で喧嘩別れをしたのか聞かせてもらえませんか!?

それと、別れてからの期間はどのくらいですか?
gosoudandesuさん的にはどうしたいのですか?
    • 0