プロが教えるわが家の防犯対策術!

100均で買ったレザーのやつスムーズに動かないし時々ポインタワープしたりする笑
良いやつ教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • タヒねよ
    こどおじ笑

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/25 19:55
  • 複数垢w
    馬鹿かコイツ^^

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/25 23:15

A 回答 (3件)

一般的には、クリアでないこと、表面がざらついていることと等が必要だと思いますが、ガラスやアクリルのように平坦でなければ、どのような材質でも殆ど問題は無いでしょう。



お薦めのマウスパッドは、下記のようなごく普通のものです。

http://amazon.co.jp/dp/B06X3W3YQD ← ¥643 Amazonベーシック マウスパッド ゲーム用 標準サイズ 寸法: 27cm×32cm×0.2cm

http://amazon.co.jp/dp/B06VVXMJ1S ← ¥774 Amazonベーシック マウスパッド ゲーム用 XXLサイズ 寸法: 40cm×45cm×0.2cm

ゲーミングに特化した滑りが良くて厚み 0.4mm の大判サイズです。一寸高いですけれど。

http://amazon.co.jp/dp/B094W157M7 ← ¥3,819 Razer Sphex V3 - Lサイズ ゲーミングマウスパッド ハードタイプ 超薄型0.4mm 頑丈なポリカーボネート製 強力なホールド力の粘着性ベース 【日本正規代理店保証品】 RZ02-03820200-R3M1 ブラック 寸法: 40cm×45cm×0.04cm、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。それ買ってみます。

それにしても複数アカウントで荒らしている人ってまだ存在しているんですね。
仕事しろ!って言いたくなります。

お礼日時:2022/12/25 23:17

タヒねよ


こどおじ笑」←ブロックして逃げてで無いと 文句も言えないの?

マウスの良いのを買えばイイだけなのに 何故 マウスパッドに 拘るの?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!