プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【医学】戦争中に子供を作るのはサイコパス過ぎませんか?

ロシアによるウクライナ侵攻でウクライナ戦争が勃発してウクライナ戦争中にウクライナ人が病院で空襲と停電に怯えながら出産していたのですが、出産後に父親が「この子には平和な国で暮らさせてあげたいです」と言っていました。

いやいやいや、戦争中にセックスして子供を産むとか精神病かなと思ったのですが、この父親と母親はサイコパスですか?正常な人間ですか?

A 回答 (6件)

死ぬ危険を感じた時、自分の種を残すっていうのが生物の本能ですから。


人間も所詮は動物です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとうございます

お礼日時:2022/12/27 18:41

侵略戦争をして、特別軍事作戦とかの詭弁を弄したり、戦争犯罪の直接指揮指導指示をする独裁者様の方が、はるかにサイコパスの気違いです。

    • good
    • 0

日本も戦争中に出生率がとても高かったですよ。


親も栄養失調なのに。
生まれた子もたくさん亡くなりました。
生物学的に、危機的な状況下で繁殖力が増すのは種の保存と言う意味で正しい戦略です。
人類は古代からそのように繁殖してきたのです。
    • good
    • 1

質問者さんは、妊娠してから子供が生まれるまでどれくらいの期間かかるかご存知ないのでしょうね。


他人をサイコパス呼ばわりする前に、まずご自分が常識や知識を身につけましょう
    • good
    • 2

恐らく異常者はあなた・・

    • good
    • 2

それをこの平和ボンボンの国の掲示板で問いたところで答えは出ないかと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!