アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻と離婚話になってます。
来年子どもと自分が出ていく話になっています。
妻は子どもと話すら今しません。

下の子は自分に着いてきてくれる感じです。

上の子から、
お父さんは、キャバクラに行くな。家に居て。

お母さんは、お酒を飲むな。
お酒飲まないお母さんがいい。

お父さん、お母さんどちらも必要。
と言われました。

妻は、子どもにごめん。ありがとう、
次は良いお母さんに出会えたらいいね。
と言って他人事。

離婚と決めて居たのですが、迷っています。


今ならまだ
今キャバクラに行くのを辞めて泣きつけば妻はきっと許してくれる
でもこんな気持ちで夫婦続けていいのか。

でも今自分の気持ちは確実にキャバクラの方に向いてます。

A 回答 (2件)

離婚になると、財産分与、慰謝料(養育費)や子供はどちらが引き取るのか、問題がたくさん出てきます、それに一番考えなければいけないのが、子供への精神的な悪影響が避けられないことです。


情操教育は家庭でも必要で、それは親の責任でもあります。
円満な家庭を取り戻すことが、不可欠ではないでしょうか。
まだ家族会議の余地は残されていますか?
飲酒もキャバクラも根絶することは不可能ですが、その頻度は家族全員の話し合いで決めてはいかがでしょうか?
離婚は子供がいる今となっては家族破壊を招きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

財産分与、養育費は話がついています。

でも妻に魅力を感じなくて。
要領の悪さに腹が立って。
八方美人で外と家の顔が違う
家事ができない
見た目が地味です。

家に居るのが嫌なのもあって外に行ってしまう。
こんな状態で夫婦生活をおくれないと判断しました。

お礼日時:2022/12/28 00:27

> でも今自分の気持ちは確実にキャバクラの方に向いてます。



キャバクラの女性は、質問者さんが何歳になろうが、お金さえ払えば相手をしてくれるのですから、お子さんが成人するまでキャバクラは我慢されるのが良いかと思います。そこから思う存分キャバクラ遊びをしてください。その楽しみは、その時まで取っておかれると良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おっしゃることは分かります。

でも妻に魅力を感じなくて。
要領の悪さに腹が立って。
八方美人で外と家の顔が違う
家事ができない
見た目が地味です。

お礼日時:2022/12/28 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!