アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

物価高に増税、議員は国会で居眠り
これが明治維新で戦った者たちの描いた日本の未来?

A 回答 (9件)

国民の大多数がそれを自民党に票いれて支持しているんだからあいつらのやることに文句言わず黙って従えよ!

    • good
    • 0

物価高により贅沢な生活より食べる生活になり、


光熱費の上昇により、電化製品など無駄な電力を使わなくなります
本来の日本人の文化はもったいない文化であって、今やっとそれに近づいてます。
自分がこの形が嬉しいし、これから新たに初心に返って文化を重んじるべきです。
教育を最前線にする場合は家庭が苦しむのと同じで、それが増税であって助け合いの精神があるのが普通なのに、みんな飯食ってるのに苦しいとか言ってます
この甘えすぎた日本を昔に戻すのが絶対必要
戦争は大反対ですが。今の人はそれなら戦争がいいとかわがまま言うでしょうね。
一回壊れるくらいがいい。間違った方向へ歩みすぎてる
    • good
    • 0

明治維新で戦ったのは貴族。

馬鹿な国民によって選ばれた庶民議員なんて思っても無かったのではないでしょうか。
    • good
    • 0

うん。

そもそも明治維新で勝った側の人間って殺人強盗強姦放火当たり前、暇があったら酒と女って連中だったわけだし。
    • good
    • 0

そうですよ。


薩長の奴らが目指していたのは、日本を徹底的に破壊して私腹を肥やすことですから、売国反日テロ組織自民党は、ある意味で明治維新の継承者です。
薩長政府は、山城屋事件や開拓使官有物払下げ事件など、国民から絞り出した血税をお友達に配ったり懐に入れて大いに潤っています。
薩長政府は、日本の伝統宗教を徹底的に破壊して、自称伝統宗教を詐称する全く新しい新興カルト宗教で国民を洗脳しました。
森加計桜だ統一教会だ・・・自民党の売国奴どもがやってることは薩長偽官軍が敷いた暴政とそっくりです。
    • good
    • 0

悪魔に支配されてるみたいですな



日本は終わりです
    • good
    • 0

その議員が寝ている間に、親中の公明党が当たり前の様に宗教票を勝ち取り、日本はくだらない平和主義国へと・・そして弱い日本を脅かす周辺

国に対し、いきなりの武力武装を始めなければいけなくなった、、、どこまで公明党に忖度しなければ目が覚めないんだW
    • good
    • 0

人口比から考えると 議員数は削減すべきだろうな。


そもそも「〇〇党」なんてのが 本来の民主主義から外れた 群衆心理による統制。
一つ一つの議案に 心から賛成も反対も出来ないなら そこに「意思」も「意見」もないではないか。

大切なものを抱えて主張も出来ない今の政治家は 利口ではあるが 決して賢くはない。
    • good
    • 0

日本は平和で良い国です!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!