アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋で
質問したら そんなわけない嘘の回答が来たが
教えて!gooでもです
嘘の回答を書く人がいるのはなぜ?

A 回答 (6件)

その人が勘違いしていたり、間違えた認識をしていて


正しいと思って回答している人も居ると思いますので
全てを真に受けない様に心がけてください。

また、あなたの質問に関わらず、他の質問に関しても
おふざけの回答や、あえて嘘をつく様な人は
残念ながら存在しますので、深く考えない事をお勧めします。

もしかすると、あなたの事が気に入らなくて
そういう回答を繰り返す様な人も居るかもしれません。
そういう場合はブロック機能を活用するなどで
対処してください。
    • good
    • 3

精神年齢が低い

    • good
    • 0

馬鹿だから

    • good
    • 1

回答者にしてみると、ご質問者が過去に受け取ったと言う『嘘の回答』のurlでもご開示されない限り、あまり真面目な回答は期待できないと思いますよ。

    • good
    • 2

噓を書くつもりはなかっても、自分が正しいと思っているから回答したのではないでしょうか?。


正しいと思って回答しても、あなたが嘘だと思ったら、どうしようもないですね。
    • good
    • 3

本当似嘘だったのかどうかは知りませんが、


教えてgooでも知恵袋でもOKWAVEでもユーザー同士のやりとりである以上、正しさに対する保証はありません。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!