プロが教えるわが家の防犯対策術!

渡辺直美はニューヨークで暮らしてるそうですが、物価も家賃もかなり高いそうで、そんななかかなり広い家に住まわれているなら、小室圭夫妻より稼いで優雅に過ごしていると考えてもよいですか?

A 回答 (3件)

小室夫妻より稼いでるでしょうし贅沢な暮らしをしてるでしょうが、「猫のしっぽカエルの手」のベニシアさんが日本の田舎で非常に質素な暮らしをしてるように、上流階級の出だから贅沢な暮らししてるってのは大間違いです。


なので、渡辺直美の方が贅沢でも全く不思議はありません。

また、ニューヨークの物件が高いのは豪華で広い富豪向けだからではありません。多くは日本の一人暮らし用マンション程度の広さとクオリティで、ニューヨークの一般的なビジネスマン向け賃貸ですが、同規模でも日本の家賃の数倍するのです。そういう意味での「高い」です。
どこから「かなり広い」って話が出てきたんでしょうか。

あなたはどうも知識不足な割に、日本人の狭い視野での憶測で決めつけている部分があるように思います。
わからないならわからないなりに身の程を知って、情報を得るべきです。
    • good
    • 1

渡辺直美の年収は10億円越えと言われています。

 小室圭夫妻の年収とは二桁違います。 また、渡辺直美家も賃貸ではなくて2億円ほどで買ったようです。
    • good
    • 0

ニューヨークでは普通のひろさ なかなか売っていないのです


稼ぎの額は小室さんの収入と比べなくても暮らせるんじゃないですか
芸能人と一般の方と比べる必要なんてないと思います
CМ一本で0千万かせげるせかいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!