お世話になります。
実は、今乗っているレビンのサスがへたってきているので、金がたまり次第変えようかなと考えています。
そこで、どのようなものを使えばいいか教えてください。
希望としては、そんなに大幅に車高を落としたいとかはないです。
なるべく乗り心地は良く、しかし、ある程度硬めのほうがいいです。
返信お願いします☆

A 回答 (2件)

へたって来ているのはサスでは無くショックの方では?

おそらくショックを交換すると改善すると思います。

下記のサイトで検索すればあなたの好みのショックが分かりますよ ↓

http://www.kybweb.com/kybes/new_pilot/html/index …

参考URL:http://www.kybweb.com/kybes/new_pilot/html/index …
    • 0

スーパーストラットの車種?

スーパーストラットだったら、社外品はほぼサーキット向けなので、乗り心地重視なら迷わず純正。

マクファーソンだったら・・・
結構選択肢はあると思うけど、具体的なものはショップ(チューニングショプやタイヤ館などのタイヤ専門店)と相談して適当なのに決めればいいと思う。

あとサスだと車種が違うと全然感じが違うから、例えばシルビアでこのサス良いよと聞いても、自分の車(レビン)にあてはまるとはいえないし、難しいね。

どうしてもネットで情報収集したいなら、
レビン系のサイトで聞いてみればどうでしょう?
(111のHPだけど101も大丈夫じゃないかな)
http://www.ae111.net/

まあ、ネットで聞くとここのサイト・自分も含めて、知識もない脳内な回答も多いので、話半分で聞いてください。
    • 0