プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳 男 転職

今の会社に入社して3ヶ月で上司と合わず適応障害を発症し、1ヶ月休職した後復職し3ヶ月経ちました。

上司はあまり関わってこなくなり、仕事も干され気味に...でも適応障害になった人間なんて使いづらいし当然ですよね。

転職も考えましたが短期離職となりますし、18歳で就職した後バイト含めて転々としてしまっているため自信がないです。

全て自分が招いた結果ですが、職を転々としたことでやっと方向性が見えてきた気もします。

続けてたら良いことありますかね。

質問者からの補足コメント

• 職を転々とした理由は長時間残業や連続夜勤による体調不良、人間関係など様々ですが全部自分に堪え性がなく逃げてきただけです。
    そのツケが回ってきている状況です。

A 回答 (1件)

勤続30年目の者です。

色んなことがあって職業を転々とされたと思いますが、勇気をだして復職して3か月仕事が出来たことは大変だったと思います。 継続は力なりというように続けていけば仕事・社会のあり方が見えてくると思います。 3か月耐えられたんですから次は6カ月、1年、3年と無理せず自分がどう思っているか色々な人に聞いてみて考えて見ましょう。
    • 0