プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長187cmです。

精神障害者の障害者雇用の中では、システムエンジニアやプログラマーは稼げると言われますが、機械設計や電気設計は稼げないんですか?ITが製造業越すとは思えないのですが?

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

>機械設計や電気設計は稼げないんですか?



稼げないと言われてはいないと思いますよ。機械や電気関係の設計業務には高い専門性が要求されるのに対し、IT系は特別な専門知識を持たなくても業界入りすることができる、ある意味誰でも挑戦できる仕事だからそのように言われるのだと思います。
    • good
    • 0

日本語すら真面に書けない低能が何を書いているの?(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています