プロが教えるわが家の防犯対策術!

固定電話に、非通知でワンギリ、二回続けて毎日着歴残すって恨みですか⁉️

A 回答 (5件)

それうちもあるよ、あなたへのうらではないですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好かれてたらいいですがね。

お礼日時:2022/12/26 20:00

私ぢゃありませんよッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

巳代治と番号を、聞かれた事もありました。違う巳代治でした。男性の声でした。時間は、バラバラで深夜、早朝が多かったです、

お礼日時:2022/12/26 20:29

>明け方にかかってきたり、ワンギリですよ。


➡︎ワン切りはまだいいが、明け方か・・。
そうなると、海外からやってるのかな? とも感じるね。
タイかインドネシアで、特殊詐欺の実行犯グループが捕まってるし・・。

電話の機能に「非通知拒否」はないのかな?
うちは、非通知拒否にしてるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね。有り難うございます。

お礼日時:2022/12/26 20:00

よく考えたら「非通知」だから、コールバックは出来ないね。


あるのは、セールスかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明け方にかかってきたり、ワンギリですよ。

お礼日時:2022/12/26 19:41

それは、コールバックを狙っての戦法かも?


もし、着信拒否設定が可能なら、してみる事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拒否をしても、かかってて着歴をずっとつけられてました。知ってる人なのかな。

お礼日時:2022/12/26 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!