プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一体日本はいつまでアニメで3DCGに依存すれば気が済むんですか?逆に安っぽく見えるんですが

A 回答 (1件)

自覚していると思いますが、「セル画」って相当コストが掛かると思いますよ。

CGに比べて。

 ましてセル画でTV放映するアニメなんて、金がかかりすぎて作れないでしょう。

 時代の流れです。

言いたいことはわかります。
私も最近のアニメは映像は非常にきれいなんですが、印象に残る映像(シーン)がほとんどなかったりします。

古臭い価値観で申し訳ないのですが、「鬼滅の刃」の戦闘シーンで今も頭に記憶があるシーンはほぼ無いです。

 それよか、初代ガンダムの
・「ザクとは違うのだよ、ザクとは」と言って登場したグフさんのシーン
・黒い三連星のジェットストリームアタック&マチルダさんがやられるシーン
・シャア専用ズゴックがジムのお腹を貫くシーン

てか山ほど出ますわ。
ナウシカなんかもいくつかシーンを思い出せますわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!