アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめからゴムをして性交しました。ゴムをした時は分からなかったのですが終わってから見たらゴム内部の陰茎部が一箇所だけ白くなっており(射精してません)(ゴム内部の陰茎部なので私の愛液ではありません)ゴムを外すとペニスに棘が刺さったような感じになってました。。入浴してマットで二回戦目した時は見当たらなくなりました。。 

これは避妊失敗ですか?ゴムは根本までついてて破れもないです。水をいれて確認した画像を載せときます。ゴムをした上から棘をさしてたらゴムは破けますよね。。となれば棘が刺さった状態のペニスにゴムをして性交したと仮定して、ごむの破れずれなく射精もなければ避妊成功と考えていいでしょうか

A 回答 (2件)

穴が空いていないなら大丈夫でしょう、しかも射精もしていないんだし、妊娠の可能性は相当低いと思います

それでも心配なら服用をするしかないですけどね

っていうかペニスに棘が刺さっているっていのが意味わからんくて怖いw
    • 1

詳しい状況はわからないですが、万一のためにモーニングアフターピルを飲んでおいたほうが良いでしょう。

今日にでも産婦人科にてモーニングアフターピルを処方してもらってください。

あと、今後は低用量ピルも処方してもらって常飲しておくのが、最も避妊成功率が高いですから。 お役に立てたら嬉しいです。
    • 0