牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

おでん好きですか

A 回答 (5件)

子供の頃から、おでんは餅巾着が好物です。



三色団子みたいな練り物も、だしが染みて美味しいです♪

からしは未だにダメなんで、食の好みがあんまり変わらない、子供っぽい奴です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/27 13:49

好きです。

大根といわし玉(東海だけかな?)が一番。
    • good
    • 0

好きですね、



身体が冷えた時、自炊が足りなかった時、スーパーの安いおでんパック、
湯出て、食べてます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    • good
    • 0

大根、卵、筋がすきです。


それ無しは、おでんじゃない!
    • good
    • 0

ちくわぶと大根が好きです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!