アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

模範囚になれば、月に1回妻か彼女とセックス出来るとなれば、男性の受刑者で、どんな極悪犯罪者や暴力団の受刑者でも、模範囚になれるよう頑張る・努力するようになるのでしょうか。

相当我慢強い・忍耐強い者でなければ、模範囚にはなれないでしょうがね。

人間ロボットのように、捕まっていない犯罪者か良くて犯罪者予備軍である刑務官の命令にも絶対服従する事も含めてね。

冤罪の受刑者なら絶対に不可能でしょうがね。

A 回答 (3件)

確か既に模範囚になれば特定の家族と一泊出来るような離れの個室みたいなのが用意されてた気がします。



勿論、審査基準はそれなりに高いと思いますが。
    • good
    • 0

したいがために受刑中だけ模範囚を装っても意味がないと思いますが。



何のための「懲役刑」なのか。
    • good
    • 2

妻無し恋人無しの受刑者は・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!