プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2男 坊主です

右側面を本棚の角にぶつけ、出血しました。

この部分禿げますかね。どの程度の強度で毛母細胞が死ぬか分かりますかね?

「高2男 坊主です 右側面を本棚の角にぶつ」の質問画像

A 回答 (4件)

切れたら跡が残るけど 


縫って無いなら大丈夫じゃないかな
    • good
    • 0

禿げの原因



・頭の頭蓋骨の形の遺伝で、成長とともに頭皮がひっぱられ薄くなり、髪の毛に栄養をとどける毛細血管がほそくなり、枯れていく

・市販のシャンプー類、過去のマウス実験では、マウスの体毛が禿げてなくなってしまった実験結果がある(花王)
明らかに体に悪いものなのに大手メーカーのほとんどはその主成分でシャンプーを販売している。シャンプーしないと禿げるという洗脳をされているけれど、市販の頭皮にからだにわるいシャンプーが禿げを加速させてます・



そんな中『シャボン玉石鹸』の社長さんの英断がすばらしい。
https://www.shabon.com/message/reason.html

からだにわるい、公害となることがわかるやいなや
当時のお金で数億という売り上げがあり、それを続けることができたのに
売上額が半分以下になろうとも『無添加』石鹸だけを売る、国民の健康や環境を重視したんです。

お金のために国民をだます大手メーカーの洗脳、
世の中そうした『利権』まみれでできています。


いまはインターネットがあるので、あなたがそうしたものを知ろうとおもえばファクトチェックもできます。頑張って生きてね。


https://joshi-spa.jp/351581
“コスメで美肌”は本当か? 美容法のウソを高須院長がぶっちゃける
高須克弥
    • good
    • 0

https://ameblo.jp/rudoharu/entry-12522300367.html
猛毒のフッ素がどうして「歯に良い」ことになったか

https://ameblo.jp/kinakoworks/entry-12412842332. …
フッ素が松果体の石灰化をもたらす


https://youtu.be/4PEck9pqdDE
原材料の嘘について告発する 参政党 よしりん
    • good
    • 0


https://youtu.be/MIN9YxxQ-2g
【ゆっくり解説】小麦を食べるとガンになる?!長生きしたけりゃ小麦は食べるな!!


小麦も禿げの原因というか、腸を荒らして食物の栄養をとりこみにくくさせる、効率のわるい体にしてしまう代物です

https://www.youtube.com/watch?v=Qj_EknoKFVE&t=627s
https://www.youtube.com/watch?v=Qj_EknoKFVE&t=627s
【衝撃作】「パンと牛乳は今すぐやめなさい!」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!