アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば学生時代も同級生の女の子のフエを勝手に咥えたがる人が居たり、自転車のサドルにスリスリしたり、パンティー盗んでハァハァ言ったり、盗撮に没頭するやつが居たり、同じ男ながら恥ずかしく思いますわん。

て私も変態行為ありますが。(;・∀・)

A 回答 (1件)

男ってやつはちんこがついてますからねぇ。

欲望のまま行動するんですよ。
早速しようかな。そこらの若い女子のミニスカートまくっちゃったり。

つか女子大生ナンパしてカフェ行ったり飲みに行ったりしてぇよぉ。
ヤリタイ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!