プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の仕事納めの日はいつですか?
12/30はカレンダー上は平日ですが
12/28が最終営業日の会社も多そうです。
有休でもっと早めに終えてる人もいると思いますし、店舗勤務の方はもっとギリギリだったりで、人によって違いますよね。


あなたの会社の最終営業日はいつですか?
あなたの仕事納めはいつですか?

A 回答 (4件)

会社都合ですからねえ。


12月31日大晦日を年越しするようなところもありますよ。
なお、電気・水道・ガス・通信のような生活インフラに関わるお仕事には仕事納めがない部署もあります。

また、アンケートは「一意の答えのない問い」になるため、禁止されています。
どうしてもアンケートを取りたいのであれば、「フリートーク」カテゴリを指定して質問を投稿するようにしましょう。

・・・本題・・・

12月28日


・・・余談・・・

かつては「アンケート」カテゴリがありました。
今はその残骸を ”参考” のための閲覧しかできません。
    • good
    • 0

29日まで仕事します。


配送業務です。

今年はカレンダーが厳しいですね。
    • good
    • 0

人によりますね

    • good
    • 1

今日までのところもあるようです。


たいていは明日からですね。

早いところだと、クリスマスイブから休み(有給取って年始まで)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!