アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの件

画面を最大化すると、2台の内、1第では最大化されますが
2台を1台として、最大化されません。

2台で1つのyoutubeを最大化して動画を見る方法は
無いでしょうか。

OSはwindows10です。

ご存じの方、いましたら、教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 意味としては、2台のモニター全面にユーチューブの動画を表示したいという意味です。
    1台のモニターだけではなくて。例えば、映画を2画面にて見たいという感じです。

    宜しくお願いいたします。

      補足日時:2022/12/28 01:37

A 回答 (7件)

最大化はできない。


けど、タブを伸ばして二枚のモニターに表示することは可能
    • good
    • 0

ANo.2 です。



「サラウンド」 で複数の画面を一つの画面として扱うためには、nVIDIA か AMD のグラフィックボードが必要です。

CPU 内蔵のグラフィックス動詞やグラフィックボードの組み合わせでは動作しません。マザーボード(と言うか CPU)のグラフィックスには、そう言った機能は提供されていません、

NVIDIA Surround で複数のモニターを1つの大きなモニターとして使う方法
https://chiritsumo-blog.com/nvidia-surround/

6画面"5760×2160"ディスプレイで圧倒的戦力を手に入れる(5/5)
https://www.eizo.co.jp/eizolibrary/other/itmedia …
    • good
    • 0

それはできないのではと思います。



私は3画面表示してますがやはり無理です。それぞれの画面は独立しているので複数のモニターに同じ又は別のYoutube画面を出すとかはできますが。一つのYoutube画面を2画面とかに引っ張って表示するのはできないようです。
    • good
    • 0

補足です



・ビデオウォール
・ビデオウォールコントローラ

グラボの問題もあるのかもしれませんが、動画に関しては何か制約があるのかもしれません
それっぽい周辺機器にたどりついたので、補足します
上記のワードで検索してみてはどうでしょうか
    • good
    • 0

テストしてみました


結果からいうと、動画は無理でした

テスト方法ですが
ブラウザアプリを最大化ではない状態で、モニター2画面にギリギリまで広げます
ズームで拡大します(テスト環境では400パーセントまで拡大しました)
HPなどwebサイトやゲーム(ブラウザゲーム)は問題なかったのですが、サブスクやYoutubeは片一方しか映りません、片方が欠けてしまいます

ただ、これできたとしても同じモニター4面(縦2、横2)必要な気がします
デュアルモニターの場合、画面を縦に回転させて2枚並べるとかでもいけそうですが、動画側で自動判別しているのかどうかはわかりませんが、無理でした
    • good
    • 0

それには、下記のサラウンドを使います。



魅力はあるけど設定が面倒!『nVidia Surround』おさらいhttp://hotondo.work/archives/13752850.html

AMD Radeon Proで画面マルチ機能のAMD Eyefinityを使ってみる
https://ameblo.jp/holycater/entry-12541123059.html

二つのモニターの解像度は同じ方が良いですし、できるなら同じメーカーで同じ型番が望ましいです。サラウンドの設定をして一画面として扱うことができれば、後は YouTube の動画が対応しているかどうかになります。

レースゲームでは、このような使い方で 3 画面にすることがあります。飛行機のフライトシミュレーター等でも視界を広げることができるために、使われることがありますね。
    • good
    • 1

ブラウザのウィンドウを分けて全画面操作をしても無理ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています