アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近付き合い初めた彼氏は37歳で機動隊員です。
彼曰く若いうちは寮に住んでいたが年齢で追い出さそれて今は実家にいるそうです。
実家から職場まで1時間くらいかけて行ってるので何で一人暮らししないのか疑問ですし、そもそもその年齢まで独身の公務員って少ない気がして不安です。
彼に何度も聞きましたがもちろん本人は独身といいます。
怪しい点
・電話をしてこない
・今結婚願望は無いけど30代前半に知り合ってたら結婚してたと言われた
・自分は最低な人間だという発言(結婚して責任を取るって事ができないからという意味だと思います)
・葉酸って妊娠したい人が飲むサプリという事を知ってた

独身の可能性
・バレたら懲戒処分だから自分の不倫はもちろん相手が既婚者とか彼氏持ちとは会わないと言っています。知り合った当時私に彼氏がいたのですが、トラブルを恐れて会いたがりませんでした。
入庁してからはナンパなどもしないように気をつけてるそうです。
・免許証を見せてくれたのでフルネームと勤務先は知っています。
・会話の中でだから俺独身なんだとか、独り身だから既婚者帰して自分が残業してるとか独身になりきった発言は多いです^^;

本人が白状しない限り探偵に頼むから実家の後つけて見張るとかしないと分からないでしょうか?

A 回答 (3件)

白状って彼が既婚者前提の書き方ですが、怪しい点を読んでも何処が怪しい点なのか分かりません。

あなたが勘繰り過ぎなだけでしょう。
    • 0

彼の言葉を信じていいと思います。

それでも不安なら、彼に「独身証明書」を役所で取ってもらって見せてもらいましょう。
    • 0

こんばんは

戸籍謄本を取り寄せれば一目瞭然です。

結婚願望が無いとのこと、違う人を見つけましょう。または、割り切って遊ぶだけにする。
    • 0