アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の皆さんに質問です。
私は生理が来るのが遅く、中2になって初経が来ました。(現在は公園2です。)
最初はみんなと同じ大人になれたと何も気に止めていなかったのですが、段々と症状が重くなってきました。
お腹や腰、頭痛、イライラなどたくさんの症状が一気に押し寄せてきて学校に行けない日もありました。
しかし、それらの症状は薬で抑えることが出来ていますが、イライラや鬱などが抑えられません。
トイレで血を見ると「なぜ生きているんだろう、何故こんなに苦しまなきゃ行けないんだろう」と負の感情でいっぱいになります。
イライラも激しく生理前はものに当たったりしてしまうほどです。
皆さんはどうこれを乗り越えていますか?
あと何十年も耐えられる気がしません。産婦人科にもう一度行くべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

• すみません、高2です汗

A 回答 (2件)

キツそうですね

イライラは本当にキツイし生理痛も毎月良く生きてきたなと思うくらい痛いですよね 毎回対策を考えたりします、生理前イラッとしないように食事を健康的にしたり 暴食しちゃうから甘すぎないお菓子を買っておいて安心したり 生理前に突入する前に(2週間前くらい?)心構えを整えとくと、だいぶいいです、
女性は生理でキツい分、人生楽しみが多いみたいだから毎月踏ん張ってなんとか乗り切ろう
    • 1
この回答へのお礼

心構え、大事ですね。
ありがとうございます、少し気持ちが楽になりました!

公園2

• 2